えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

加湿器

 

幼い家人が風邪をひいた。

 

やっと治ったと思ったら今度は咳が出る。

 

連れ君がヒーリングしても咳が一時的にしか治まらない。

 

というわけで、加湿器GET❣️

 

f:id:emeon:20190115105311j:image

 

そうしたら、いきなり咳が止んだ。

家の中のグリーン達も元気になった。

私の目も乾燥しない。

湿度が上がると部屋の温度も上がりあったかい。

良いこと尽くめ。

 

まるで、代替医療ではカバーしきれないものを西洋医学で完治させた様ではないか。

 

「ヒーリングで咳が止まなかったのは、加湿器を買わせるためでは?」

 

と、スピ友達がささやいてくれた。

 

以前、藤原紀香さんが加湿器を何台も使ってるとテレビでお話されていた。

 

そのせいか?

加湿器は美容グッズだと思い敬遠していた。

 

違う!加湿器は健康グッズだ!

 

目からウロコな冬。

文明の利器を活用しよう。