えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

ブログのこと

 

ノートバソコンからブログをアップする時と、スマホから記事を上げるのは、違う。

 

文章は、手のひらで打つと、短くなる。。。

 

しかしノートパソコンだと、沢山かけるイメージだ。

 

本当に書きたい事、丁寧に書きたい事は、打つ作業が圧倒的に早いノートバソコンだなぁ。スマホだと割愛気味になる。(私の場合)

 

さて。

 

今日まで二泊三日で関西入りしていた。

阪急岡本駅付近で一泊、阪急西宮北口駅付近で一泊。

なんとも不思議な旅をした。

 

道中で、3冊の本を購入。

 

 

文明の恐怖に直面したら読む本 (ele-king books)

文明の恐怖に直面したら読む本 (ele-king books)

 

 

 

菊とギロチン ーやるならいましかねえ、いつだっていましかねえ

菊とギロチン ーやるならいましかねえ、いつだっていましかねえ

 

 

 

「新」キリスト教入門〈1〉

「新」キリスト教入門〈1〉

 

ぜひ読んでフィードバックしたい。

 

今回の旅で、多様なアナキズムに触れることができた。

 

アナキストは危険じゃなくて、アナキストがいない世界は危険だな。と思った。