えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

メンターのこと(海外編)


人生で、こんな女性になりたい!

と思う事が何度あっただろうか……

私の場合、

こんな男に成りたい!

である事が日常だった。

その延長線上にイエス・キリストがいる。彼は私の憧れの的である。

ネルソン・マンデラ田中正造、という名前も私の心をいつも熱くする。

しかしそんな私が、

この人が知っていることを全て学びたい。

と思った女性がいる。

彼女はカバリスト(ユダヤ教神秘主義者)であった。

夢見る力―カバラと内なるビジョンを生きる

夢見る力―カバラと内なるビジョンを生きる

この本の著者である。