えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプさん

彼が大統領に当選した時、ビックリする人があまりにも多くて逆にビックリした。 スピ系の達人方の予言では、ほとんどの人が、トランプが大統領になるイメージが視える。と言っていたから。 結局、トランプさんじゃないと、アメリカも世界も何も変わらない。…

なんのジャム?

これは一体…何かと思いきや… パッションフルーツのジャムでした😆 さすが房総半島な一品。 まだ味見していないのですが、美味しいという噂…… http://piu.sakura.ne.jp/jbkfarm/

今年の目標を振り返る

最近、急激に体重が減った… 今年の目標にしていた、5キロ痩せる! というのは、すでに実現した模様。 しかーし! その他はどうだろう? しばし、振り返ってみたい。 1⃣ 毎日ここに投稿❣️ ★全く毎日投稿できていない。7月は、ほぼ夏休み状態。 2️⃣ 5キロ痩せ…

神宮の花火大会

夕方、職場から外苑前の駅に向けて歩いていると、 人の波が押し寄せてきた。 品川駅の朝の様な悲壮感はなく、みな足取りが軽い。 浴衣を着ている人が5人に1人くらいの割合! そう。みんな神宮の花火大会目指してやって来た人達。 こんな暑い中、メイクして、…