えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食事のこと

ここ最近、身体がローフードを求めていた… 身体機能が低下していたからこそ、ローフードだったんだろうか? 病気になった動物が、ハーブしか食べなくなるみたいに。 私も無意識に身体を治す食事を求めていた。と思いたい。 仕事先の先輩に、 いつまでも若い…

再び内科へ

昨夜は一晩中、腹痛でうなされ、眠れなかった。 これは明らかに腎盂腎炎とは違う症状…… というわけで本日も内科へ…… 結果的には、腎盂腎炎×胃腸炎×貧血 ということだった……なんとまぁ…… しかしこんなに病むのは久しぶり。体重もゴソッと減った。 浄化やミュ…

内科へ行く

スピリチュアル思考で医者に行かないのはダメだとスピの先輩に言われ、近くの内科へ…… 結果は、腎盂腎炎(ジンウジンエン)の1歩手前!とか。 抗菌剤を貰い、帰ってきました。 つづく……

高熱出る

なんか、身体が暑いなぁ。と思ったら、38.9℃。 平熱が37℃台なので、微熱のような感じだけど、あれよあれよという間に40.5℃に。 面白いのが、熱だけ出て、他に何の症状もない。 喉も痛くなければ咳も出ない。ただ、熱が出ただけ。 体内絶賛殺菌中か、デトック…

メールの断捨離

メールが容量を超え、月々150円くらい払ってアップグレードしたら?というご案内を頂いた。 最近なんとなぁく、この月々の支払いというのを可能な限り断捨離しているので、誰に向かうともなく、upgradeは丁重にお断りして、メールを消す事にした。 2万通のメ…