えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年が終わるなんて‼️

ご無沙汰しておりました。 長い旅に出ていて、戻ってきたら大晦日。 脳内旅行です……念の為。 忘年会につぐ忘年会で記憶も飛びまくり。 それも段々切ない年頃になってきたわ。 それでも今日は来年の目標を思いついたので、記しておこう。 あまりにも壮大な目…

スピリチュアル通訳

セッションや、ワークショップで必ず私がお願いする通訳さんがいる。 その人は 英語を日本語にするだけでは無い。 通訳をする時に自分のエネルギーが邪魔にならないように黒子に徹する。 黒子に徹するので、通訳がいる事を忘れるほど! そして実際にはある種…

ブライアンの帰国

今朝、車でブライアンをピックアップ。 成田空港に向かう。 11/25から2週間、ほぼ毎日会っていたブライアンが帰るのは、私の異次元旅の終わりでもある。 次回は台湾でセッションしたいね! 相変わらず思い付きで言ってみる私。 I like that! とブライアン。…

ブライアン・シャイダーのセッション

今回、13年ぶりにブライアンのセッションを受けた。 私が気になっていた頭痛とまではいかない後頭部に感じる鈍痛は、スピリチュアルなミューテーションでも何でもなかった(笑) ただの貧血! ということで、すぐに病院に行って鉄剤を貰うか注射してこい。と…

銀行の時間外手数料の衝撃

普段はみずほマイレージクラブのカードを使って振込やら引き落としをする私。 別のみずほ口座もあるので、入金したのが8:15。 何気なく入金したら、まさかの手数料110円❣️ 入金に手数料がかかるなんて衝撃。 (8:45からはかからなかった) 普段使いのカードに…

リーガロイヤルホテル東京

素敵なホテルが大好き。 おそらく、殆どの人がそうだろう。 私は筋金入り。と豪語してみたいところ。 でもどこが?と聞かれると困る。 ラブホテルではない。念の為。 なぜならラブホにはロビーなるものが無い様に思う。 何となくくつろげて、アットホームな…

歳を重ねる

これまで、歳をとった! という感覚と皆無で生きてきたが、 最近は、 ほ〜ぅ。これがほうれい線か。 ほ~ぅ。これがクマか。 ほ~ぅ。私はこんな風に白髪が生えてくるんだ。 と、今年は肉体の変化(老化)に驚く事が多かった気がする。 ふと、周りを見回すと、…

Happy December ❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

えー!12月なん? って誰もが思っているに違いない。 私の2019年を返して。 って思うくらい早かった…… 12月は慈しんで、たっぷり1ヶ月を感じたいものだわ。 ところで、ここ2週間くらい頭に鈍痛。 後頭部の方。 最初は肩凝りかな? と思ったけど、違う。 こう…