えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

Happy December ❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

 

えー!12月なん?

 

って誰もが思っているに違いない。

 

私の2019年を返して。

 

って思うくらい早かった……

 

12月は慈しんで、たっぷり1ヶ月を感じたいものだわ。

 

 

ところで、ここ2週間くらい頭に鈍痛。

後頭部の方。

 

最初は肩凝りかな?

 

と思ったけど、違う。

 

こういう時に楽観的な性格ゆえ、

 

ミューテーションかなぁ♡

 

と思い込んだまま生きてしまう。

 

オットーは、

一度全身検査して貰った方が良いのでは?

 

と縁起でもない事を言うが、

 

私はきっと、自分のエネルギーレベルが上昇して、肉体がそれに付いてくるための好転反応だ。

 

と本気で思える。

 

幸せ者だ。。。

 

今日から12月。

 

エネルギー的にもスッキリさせて、年始を迎えられるように動き出そう。

 

 

素敵な12月を💓