えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

ゆるくブロぐる

 

今日は今日とて…な6月2日。

 

なにを書くわけではないけど、記しておこう。

 

私の大切な人とそのフィアンセと食事をした夜。

 

緊急事態宣言下の東京で、きちんとお酒を出してくれるお店で乾杯。

 

色んな角度から美味しかった。

 

75億分の1の確率で出会って恋をして結婚する人たちの奇跡。

 

でも私だって毎日一緒に働く仲間は、恋をしてなくても75億の確率から出会ってる特別な人たち。

 

ああ。なんて幸せな事だろう。

私が出会う全ての人たちは、宇宙が選んでくれた私の波動に見合うぴったりな人たち。

 

それがわかっていると、安心して出会える。

誰がきても、たとえ私がその人にナイフを刺されたとしても、私が引き寄せる特別な人たち。

 

好き嫌いはあっても、私は彼らを愛したい。

本当は75億より壮大な確率で

この時代に、日本で特別な出会いをしている人たち。

 

会話に至る人たちは殊更大切にしたい。

 

あいらぶゆー❣️