えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

MRIの結果

 

MRIの、結果を聞きに行った。

(1/27)

 

結果は、ワキのリンパに色々と転移しているものが見える。

 

このまま生検とよばれる、組織をとって調べる検査をしなければ。とのこと。

 

先生は、かなり高い確率で乳がんだと思っている。

 

全摘どころか、抗がん剤治療からかな。

 

という見解。

 

正直、

 

やだなぁ。と思った。

 

8月までに自己治癒できなかったら、西洋医学に頼ろうと目論んでいたので、オリンピックを理由に、8月まで待ちたいと言った。ら。

 

そんな悠長な事、言ってられませんよ。

8月まで命の保障がありませんから。

 

と言われた。

 

西洋医学の世界では、そうなるんだろうなぁ。

(遠い目)

 

というわけで、いよいよ真剣に取り組まなければならないくらいに追い詰められてきた。

 

本気の断食をする心の準備も整った。

 

こういう事をいうと、とても心配してくれる人達がいて、言い辛い。

 

心配のエネルギーは重たくて、心地よくない。

 

なので、これを私と同じ様にデトックスのチャンスと捉えてくれる人たちにだけ、カミングアウトしている。

 

私の目標は、胸のしこりを消すこと。

 

どうなるかとても楽しみ。

 

とにかくリミットをもうけたので、8月過ぎたら、西洋医学の力を借りよう。借りたくないけど。

 

私は死ぬのは怖くないけれど、痛いのは怖い。

 

今日はこれから美容室へ。

 

断食すると、白髪も減るらしいので、美容師さんによく見ておいてもらおう。