えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒョウ

ヒョウを見ました。 おける横浜のズーラシアにて。 なんか、こっちが檻に入っているような気分。 見られていました😆

ただいまぁ〜

昨日の朝、来日中だった講師たちアダマとシーラを羽田空港までお見送りしました✈️ 5/9から5/27の朝までの滞在。 意識を宇宙につなぐと同時に、しっかり地球とグラウンディングしてハートで生きる。 その在り方を教えてくれる人達です。 今回のクライアントさ…

大神神社(おおみわじんじゃ)

三輪山。20年前から気になっていたパワースポットに初めて足を踏み入れた。 JRの三輪駅から、もう空気が違う。 独特の霊気を帯びて、静かに神が鎮座している。 それを地元の人達が不思議なパワーでお守りしているようだ。 それで、誰も荒らせない感じ。 こん…

羽田→神戸

飛行機でこのお方とご一緒させて貰った。 国内線だと思ったら宇宙線😆 よもやのスターウォーズの壮大な音楽を聴きながらの搭乗になるとは。 人生何が起こるか分かりませんね。 また乗りたい😆😆😆

明日からの旅✨

明日から1週間ばかり旅、というか冒険?に出ます。 国内ですが、まだ全く足を踏み入れた事がなかった土地へ…… 今夜はパッキング! と、掃除……

GWの余韻

今朝の品川経由の出勤は、映画を観ているような人混みだった。 電車を3台見送ってから乗り込む。 朝から見知らぬ人達と肌を寄せあって出勤。 あ〜!みんな幸せになぁれ! と思っていたら、ピンヒールか何かで足を踏まれたような感覚。 いったぁ~い! とは言…

GWを振り返る

とてもゆったりした10日間。 1番遠出したのは東京。房総半島から海を超えた(アクアライン)ことにしよう。 あとは近場の東京ドイツ村と百目木公園。どちらも車で20分ばかり。 食事制限は1日目だけで、後はさっさと解禁してもた。 家の物も減らなかった。 今更…

恋愛サイエンス

今日は、ワンデイセミナーを受講。 恋愛関係、または男女の違いについて学び、人間関係に応用できるものだった。 このセミナーはスピードコーチング社という、アンソニー・ロビンズのメソッドをベースにした講座を沢山作っている会社のもの。 アンソニー・ロ…

本『覚醒の道』byアルーナ・バイヤース

2017年に日本語で刊行されたこの本を、読み始めて止まらない。 序文からして面白い 「まず、本書の制作は予期せぬ問題を伴いました。アルーナは1993年に覚醒の経験をして以来、未来や過去に興味を持たなくなったのです。覚醒したことによって、個人的なスト…

なわとび

本日の衝撃…… 縄跳びが5回くらいしか跳べなくなってる 5回といっても、2重跳びを3回挟んでいる。 ああ。しかし昔は2重跳びを50回は続けて跳べた。3重跳びも3回くらいなら続けて跳べた。 いつの話だろう…… 小学生時代か。 縄跳びを軽々跳べるおばあちゃんに成…

天皇のこと

日本には、一神教の神の様な天皇がいた。それは昭和まで。 平成、令和の天皇方は、七福神の様だ。 しかし彼らは普通の人間である。 その普通の人が、85歳まで心を込めて誠心誠意務めを果たして、私たちに感動を与える。 祈りの旅:朝日新聞デジタル 人はこん…