えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

メンターとオマール海老🦐

 

先日受けたジャーニーのセッションの報告などをする。

 

胸のしこりをほぐすために出来ることを試している。

 

過去の解放は、1つできたらそれでおしまいではないので、セッションを受けながら一つ一つ手放したらいいのでは?

 

と仰った。

今は積極的にセッションや診察、セミナー受講などしているので、背中を押してもらった。

 

私の身体にあらわれている症状は大きく3つ。

しこり(正式名称忘れた……)

高血圧(原発性アルドステロン症)

貧血(経血多量による)

 

この3つはきっとちゃんと絡み合って補い合っているのだと思う。

 

いま自分の身体と向き合う時間を貰っている。

やっと身体に辿り着いた感じ。

そんな日のオマール海老🦐

 

f:id:emeon:20201017225934j:image