えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

恋愛サイエンス

 

今日は、ワンデイセミナーを受講。

 

恋愛関係、または男女の違いについて学び、人間関係に応用できるものだった。

 

このセミナーはスピードコーチング社という、アンソニー・ロビンズのメソッドをベースにした講座を沢山作っている会社のもの。

 

アンソニー・ロビンズは、様々なスピリチュアル界の大物達を育ててきた人である。

 

あ。もちろんスピ界以外にも沢山アンソニーの元で学ばれた偉人は多いと思われるが、私が知るのはスピ系の方々である。

 

というわけで、どこか、やっぱりスピリチュアル。

 

それは多く語られないけれど、このメソッドを作った人は、スピに精通しているな😆と分かる程度にスピリチュアルなのだ。

 

というわけで、面白かった。

 

恋愛を極めるのは、コミュニケーションをマスターすれば良いだけ!

 

そのHOW?

 

を学んだ一日だった。