えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

ただいまぁ〜

 

昨日の朝、来日中だった講師たちアダマとシーラを羽田空港までお見送りしました✈️

 

f:id:emeon:20190528073833j:image

 

5/9から5/27の朝までの滞在。

 

意識を宇宙につなぐと同時に、しっかり地球とグラウンディングしてハートで生きる。

 

その在り方を教えてくれる人達です。

 

今回のクライアントさん達は、その確認をしに見えたような気がします。

 

ハートで生きる事は一見、無防備でいるように見えて、最も守られる在り方。

 

もっともっと、宇宙を信頼して生きていこう。

 

次回の来日は来年の2月。

 

それまでに、ご要望が多かったので、ツアーを企画しようかな😆

 

シャスタ山に行ってから、トロント郊外のシーラのリトリートセンターへ。

 

でも、イルカとも泳ぎたい……なぁんて言ってたらシーズン選ぶわね。