えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

201901_アダマのマンスリーレター

アダマが毎月(の様に)発行しているマンスリーレターを翻訳しました💓

ここにもシェアさせて頂きます❣️


愛は全てを結び付ける接着剤です。愛は必須要素であり、あなたを家に帰ってくるよう永遠に呼び続ける至高の知性です。あなた自身の家に戻ってくるようにと。あなたの夢や計画、スキームなどには殆ど関心がありません。愛は生けるフォース(力)であり、あなたはそれを使うか、使わないかです。

愛は常に私たちを生命の神秘へと押し広げます。私たちが作る壁や境界線や、私たちの思い付きは全て回避、または妨害され、冷ややかに明るみにさらされます。あなたは一度”癒され”たり、”覚醒”すれば、全てがわかり、全てがうまく流れ出し、楽になり、動揺したり、精神的に参ることはもう2度と無いと思いますか?もしかするとそれはエゴの認知構造によって信じ込まされた物語かもしれません。

愛は、あなたの思い付きや理想を、架空のクリスタルボールかの如くに見立て、それを陽気に潰して輝く虹のちりにしてしまいます。それを再び元に戻そうものなら、あなたは血を流したまま、傷つき、無力で絶望した状態で取り残されるでしょう。永遠に安全で、喜びの内にあり、至福の状態でありながら、安定して一貫性があるという理想は、もう一度、再構築されます。私たちがあまり傷つかないようになり、ハートが開いて癒されてくるほど、世の中の痛みや混乱、恐れや怒りを大して感じなくなるという考え方は、何度も何度も粉々に砕け散ります。それが愛の大いなる広がりであり、広範囲に及ぶ抱擁なのです。

愛があなたを更に開いていく、というのが事の真相です。そうして愛それ自体が、愛を生きること、その広がりを体験していきます。愛を受け入れる過程の中であなたはより生き生きとし、より覚醒し、ハートの中心にセンタリングされ、敏感になり、自覚的になり、感動しやすくなり、感動させやすくなります。

あなたは、真の人間(最高の意味合いにおいて)に、より近づきます。

あなたはもっと活発になり、万物全てと繋がるでしょう。あなたは無防備なのに、強さを感じ、更にクリエイティブで、自発的になり、シンプルで、純粋に生命力に溢れている自分を発見します。

あなたは、目覚めるため、創造するため、活力を感じて、あなたにしかないプレゼンスを世界に与えるためにここにきました。あなたの受けてきた家庭教育、あなたが成長しようと選んだ社会、学校、そしてあなたが今現在の熟年した時代になるまでに受けてきた困難やダメージなどにより、深く根付いてしまった制限されたものの見方を手放すのがあなたの仕事です。

あなたが望めば、あなたの周りには多くのヘルプがあるはずです。その時に見識のある選択をしましょう。あなたの判断力がもしも冴えていなければ(つまり見識のない選択をすれば)、あなたは学習し、成長するでしょう。なぜなら愛が一歩ずつその段階を明らかにしてあなたの道を光らせるからです。最終的にうまくいく。と分かっていれば、あなたは肩の力を抜くこともできます。

あなたに貢献していない理想や信念を手放し、判断するのを極力減らし、あなたの人生が創造するものを受け入れたら、あなたの人生は自然に進化し、新しいものへと変容します。そうすれば、動きや変化は愛があなたに与える贈り物だと知りながら、人生のダンス(あなたの内側も外側も)は、より楽になるでしょう。さぁ、今から愛を通して永遠に変化し、進化する神秘の踊りに身を委ねてみませんか?

光、愛と奉仕の内に、
アダマ