えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

風邪😷

どうやら風邪をひいたらしい。


今回は喉にきた!


喉が痛くなり、声がしゃがれた。


今は頭がボーッとして、鈍痛。


私は基本的に風邪薬は飲まない人。


風邪を引いたら、思いっきり熱を出して体内を殺菌したいタイプ😆


いつしか友人が教えてくれた。


風邪薬を飲まないと、風邪が治った後スッキリ気持ち良くて、また風邪を引きたいくらいだ。と。


以来私も真似をしている。


たまに風邪をひいて、高熱でがん細胞が死滅させるとか。


それを解熱剤で熱を出さないと、がん細胞が繁殖するとか。


私にはその真偽はわからないけれど、なんとなく腑に落ちるので、私は風邪はwelcome。

タイミングによるけど…… 😆


明日は日曜日だし、大丈夫😄