えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

ブライアンの帰国

 

今朝、車でブライアンをピックアップ。

 

成田空港に向かう。

 

11/25から2週間、ほぼ毎日会っていたブライアンが帰るのは、私の異次元旅の終わりでもある。

 

次回は台湾でセッションしたいね!

 

相変わらず思い付きで言ってみる私。

 

I like that!

 

とブライアン。ノリがいいね。

 

次回の来日は未定だけど、お互いに、2020年も必ず日本に来る事だけ確信している。

 

運転手さんが、ブライアンが乗った途端にエネルギーが強くて車の中が暑かったと。

 

私はてっきりエアコンが効いてると思っていたが、エアコンは付けていないとのこと。

 

ブライアンと飛行機の座席が隣り合わせた人達は毛布が要らないかもしれない(笑)

 

ブライアン、またね〜♪( ´▽`)

ありがとね〜!