えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

ブライアン・シャイダーのセッション

 

今回、13年ぶりにブライアンのセッションを受けた。

 

私が気になっていた頭痛とまではいかない後頭部に感じる鈍痛は、スピリチュアルなミューテーションでも何でもなかった(笑)

 

ただの貧血!

 

ということで、すぐに病院に行って鉄剤を貰うか注射してこい。というアドバイス

 

この貧血は、母も同じだったので、霊的な何かが家系にあるのか?ときいたら

 

その貧血にスピリチュアルな意味があるとしたら、

君が西洋医学の医者も信用する様になる事だよ。

 

とな。

 

おやまぁ。

 

これまで頑なに薬を拒否してきた私としては、身も蓋もない。

 

しかもブライアンが言うには、鉄は地面に埋まっている成分だから、ナチュラル。むしろエネルギーヒーリングのエネルギーの方がアンナチュラル。

 

ん?たしかに。

 

私はその足で鉄剤を貰いに近くのクリニックへ行った。

 

今日で鉄剤摂取4日目。鈍痛は完璧に消えた。

 

セッションでは、他にも私のガイドや、今後の活動、仕事仲間の事など、多岐に渡ったが、私が長年抱えてきた貧血問題がついに動いた事。これが私にとってはmind blowingだった。

 

ブライアンは、西洋医学東洋医学も必要だと思っている。

 

私は偏っていたのね。。。

 

教えてくれてありがとう。

 

そもそも、自然分娩じゃなくて、帝王切開で子どもを産んだ時点で、西洋医学に頼りまくりだけどね。薄々気付いてはいたけどね。