えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

今年が終わるなんて‼️

 

ご無沙汰しておりました。

 

長い旅に出ていて、戻ってきたら大晦日

脳内旅行です……念の為。

 

忘年会につぐ忘年会で記憶も飛びまくり。

それも段々切ない年頃になってきたわ。

 

それでも今日は来年の目標を思いついたので、記しておこう。

 

あまりにも壮大な目標で、ここに書くのも気が引けるほど。

 

しかも今年の目標も半分しか達成していないのに、来年の目標とは。

 

そう、私は振り返りが苦手。。。

家計簿も付けているが、全く振り返らずの付けっぱなし。意味があるのかさえ分からない。ただの生活の証か?誰に対して?

 

とにかく来年の目標は、

 

いい女になる❣️

 

😆

 

しかし、いい女って何?

 

って事になり、すでにパニック。

 

もっと具体化しないと、何も変わらない気がする。

 

例えばジムに行くとかね。(未経験)

ネイルサロンに行くとかね。(未経験)

 

美容系に強いお姉様方と新年会を予定しているので、早速相談に乗ってもらおう。

 

一体わたしは何から手をつけたら良いのだろう……

(遠い目)

 

あまりにも無謀な計画の様な気がしてきた。

 

でも1年後に、去年よりアップグレードしたわ!と思えたらいいやん?いい!いい!

 

まずはやはり断捨離か。

 

私が目指すいい女って何だろうなぁ~。

そういうのを考え続ける1年になりそう。

 

自分的にいい女がしそうな事にチャレンジする!ってのが私流なんだろうな。

 

よぉし。OSアップグレードするぞ!