えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

ささやきかける宇宙

目に見えないものからのメッセージは日常の中に散りばめられていて。

私は霊能者じゃないので、いわゆる霊とはスムーズなコミュニケーションは取れない。

けれど、こちらの道から行こうと思ったら、道路工事をしていたり、誰かとぶつかりそうになったりと、自然と邪魔が入る時、

あ。こっちの道じゃ無いんだわ。

と教えてもらうための、仕掛けみたいな気がする。

その逆に、仕事やプライベートで、ふと

あ!あの人に電話しておこう!

と閃いた途端に電話をかけると、とてもタイミングが良かったらしく、先方に喜ばれる事がある。

私たちの意識は目に見えないところで繋がって、踊りを踊っている。その巧妙なダンスに身を委ねるか、調和を乱してGoingマイ・ウェイで行くか。

因みにこのダンスはシンクロニシティ舞踊と呼んでもいい。

神の計らいとしか思えない奇跡的のタイミングも起きる。

宇宙のシナリオのスケールは壮大だ。

自分で書くシナリオを遥かに超える面白さで展開してくる。

私はプレーヤーとして、動かされやすいように耳を澄ます。

そして舞台がどこに私を連れていくのか楽しみつつ見守る。

何が起きても、舞台演出の中。

そう。

私が転んでも、神の腕の中にある。

この宇宙との信頼関係がある事で、人生はどんなに楽しく、ラクだろう。

自分で何とかしなければならない事など本当は何も無いのに、すぐにそれを忘れて、あーでもない、こーでもないとやってしまう。

今日も自分を手放して、宇宙に身を委ねたい。