えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

壮大な目標

 

あ、Happy New Year🎉🎉🎉

 

2020とは、数字の並びもキリが良くて何か始まる予感。

 

年末に閃いた2020の私の抱負は

 

いい女になる😆

 

くーーぅ。宣言するのも恥ずかしいね。

まだ脳内での認識が足りない気がする。

 

どうしてこんな壮大な目標を立てたか考えてみた。

 

私は変わりたいのだ‼️

 

暫くの間、同じ自分だった事に飽きてきたのだ。

 

憧れの40代に突入したものの、何かよく分からず、30代のノリで生きている事にえも言われぬGAPを感じたまま今年43になる。

 

なんか、もっとこの40代を大切に生きたいというか、楽しみたいのだけど、これまでと同じ楽しみ方では満足できないような……

 

そんな葛藤から、

 

よし。いままで足を踏み入れてこなかった領域にチャレンジしてみよう!

 

と、こうきたわけ。

安易な私らしい。

 

元旦から言い訳か?!

 

というわけで、何がどうなる事か分かりませんが、報告書としてブログを機能させたいと思いまする。

 

どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m