えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

トランプさん

 

彼が大統領に当選した時、ビックリする人があまりにも多くて逆にビックリした。

 

スピ系の達人方の予言では、ほとんどの人が、トランプが大統領になるイメージが視える。と言っていたから。

 

結局、トランプさんじゃないと、アメリカも世界も何も変わらない。という意見も沢山きいた気がする。

 

Qアノンという人達が、トランプさんの真の目的や意図を語りだし、話題になっているがメディアでほとんど取り上げられない。

 

Qアノン情報11/13壮大なプラン - サイババが帰って来るよ

 

そんなわけで、本当のところトランプさんってどんな人?

 

と思って、図書館で借りた本

 

f:id:emeon:20190816132942j:image

 

トランプ自伝を読んでから、ワシントン・ポストのトランプ像を読む。

 

面白かった😆