えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

再び内科へ

 

昨夜は一晩中、腹痛でうなされ、眠れなかった。

これは明らかに腎盂腎炎とは違う症状……

 

というわけで本日も内科へ……

 

結果的には、腎盂腎炎×胃腸炎×貧血

 

ということだった……なんとまぁ……

しかしこんなに病むのは久しぶり。体重もゴソッと減った。

 

浄化やミューテーションじゃなくて、普通に病気!

けれど、この体験の意味を俯瞰して見た時に、大いなるレッスンがあると思う。

 

あると思いたい。

 

ので、痛みを失神しない程度に味わう。

そもそも痛みに弱い事を知る。

 

子どもも出産したけど、帝王切開だったので、産みの苦しみ……というのは皆無だったなぁ……

 

それと、痛みを感じている時に、意識のフォーカスを変えようと思ってもなかなかマインドがついてこないのも実感した。

 

痛い時は痛みに集中してしまう。

 

これが自由自在になれば、どんな事になるのかな?

メンターみたいになれるかしら。

この世は幻想であると悟れるかしら。

 

あいたたた……