えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

復活🐣

 

イースターでは無い。

 

わたしのiPhone君である。

 

銀座のApple Storeで、試行錯誤してくれたジーニアスバーのお兄さんのお陰で一命を取り留めた。

 

私のiPhone君は、工場から出荷された時の状態に初期化されて戻ってきた。

 

ルックスは年寄りだが、中身(の一部)は最新❗️

 

嬉しくて、新しいカバーを買った。

 

iPhoneMacBookを長持ちさせるコツは、

 

OSがアップグレードされる度に、中身を外に出して、外付けのハードディスクなどに取り込んでから、

 

機械を初期化して、OSを最新にする。

 

それから、データを元に戻すのだとか。

 

機械音痴の私には、イメージしか湧かないけれど、そうかぁ。そうやって大事に使うのね。と思ってみた。

 

Apple Store銀座は、大盛況。

週末は凄い事になってるんだなぁ。

 

自分が日本にいる事を忘れる空間だ。

銀座三越もそうだけど🤣