えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

スピリチュアル子育て-0001


現在5才の男の子コータと、その父親アーサー(純日本人です🤣)と3人暮らしを営んでいます。


コータの父親と私は、スピリチュアルセミナーで知り合いに。


彼はナチュラル・ボーン・ヒーラーで、当時の職業はSEでしたが、機械もパソコンも、道具も、人も、動物も。何でもなおす感じです😆


一家に一人いてくれると心強いタイプですね~。


私が壊すタイプだから、そう思うのでしょう。


つまり、スピリチュアル・マフィアと呼ばれてもよい母親と、ヒーラーの父親による子育て、をご紹介していきたい。


私は、こんな風にしか子どもに接する事ができない。という記録かな。
こんな風に気楽にやってまっせ〜
というのを忘れないうちに書き留めておこうと。