えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

中野ですべパーゲームに参加😆

 

かねてより気になっていた

すべパーgameに参加してきました!

http://gokko.club/news/

 

人生ゲームのすごろくよろしく的な感じで、机の上に散りばめられたカードを順番に直観で引いて、お金が増えたり減ったりしながら、喜ぶ力と生きる力、友達力を付けてあがる仕組み。

 

ただのゲームの様でまるでOracleカードを引いているような錯覚に陥る不思議なゲーム。

 

奥が深かったです。

 

特に、ゲームを遊ぶ前のハチ8さんの説明が秀逸。これだけ聞きにまた来たいくらいでした。

 

完全な自由人、スーパーフリーな人々の共通点を教えてくれます。

 

これまでの生き方から少し何かを変えたい人はヒントが沢山あると思います。

 

参加費も破格でした。

初回5000円。

 

うーん素敵😍

フランチャイズ化してあちこちで開催される日が来ると思うわ。

楽しみ︎💕︎