えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

お引越し

 

職場が来月お引越しをするので、少しずつ荷物を整理し始めています。

 

今日は各自ダンボール箱の中にロッカーの荷物を入れました。

 

中身を覗くと、それぞれの個性が顕著で楽しい。

 

私のダンボール箱は食べ物とお茶などが多かった。

 

お茶も、ナチュラルローソンでしか見かけないような、こだわりのやつね。

 

ところで話は変わるけど、5時起き2日目は、5:30から活動。その前の日に至っては、5時に起きてまた眠る……という選択をしました。

 

さぁて。明日は5時に起きられるかな?起きて活動できるかな?