えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

土砂降り

 

台風の雨かと見紛うような横殴りの雨。

 

東京行きの高速バスの中から、雨を感じている。

 

こんな時に思い出すエピソードがある。

 

20年以上前に読んだ本で、黒魔術から逃れ、隠れる男性が、大雨に当たって自分の気配を消す。というもの。

 

大雨には、オーラを浄化するパワーがあるとも。

 

その本を読んで以来、機会があれば大雨に直接当たる様になった。放射能の雨の心配をしなくて良い頃まで。

 

例えば仕事帰りに最寄りの駅から自宅まで傘をささずに帰るとか。

 

今は、毎日の入浴とシャワーで浄化している。

入浴剤はケミカルなものを避け、ハーブのパワーを借りる。

 

世界的に活躍するヒーラーの友人は、

雨上がりの空気が美しくて好きだと言っていた。

 

雨の効能を思い出す朝に。