えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

大好きな大阪

 

大阪は私のパワースポットと言っても過言ではない。

 

大阪で暮らしたのはたった2年。

 

兵庫県西宮市に暮らす5年間は梅田(大阪)までの定期を買って、足繁く通っていた。学校とは真逆の方面に😆

 

梅田でバイトもした。

 

とにかくこのごちゃごちゃした感じと、大阪弁が好きだった。

 

今日久しぶりに大阪の街を歩いて、

 

自分がとても地味な格好をしている事に居心地の悪さを感じた。

 

私に大阪が足りていなかった!

 

と気付く瞬間。

 

もっと来なくては。

 

理由を作って通わなくては。

 

東京よりも外国人が少ないのに、東京よりも色んな人がいる気がするのは何故だ。

 

それだけ自由なんかな。

 

個性を表現しやすいのかな。

 

そんなタイミングのビッグイシュー

草間彌生

 

買ってもうたがな😆f:id:emeon:20191125185711j:image