えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

李家幽竹さんの風水本

f:id:emeon:20200107221058j:image

 

かの有名な風水師、李家幽竹さんの本は、毎年手帳のカラーを決めるのに参考にしている。

 

特に深い理由はなくて、ただ験を担ぐためだ。

 

しかし、今年のラッキーカラーにしても、自分が好きなカラーじゃないと途中で買い替えてしまう事がよくあり、最近は自分好みのラッキーカラーを選んでいる。

 

因みに今年の私の手帳は金色だ。

プレシャスゴールドと命名されていた。

http://www.actionplanner.jp/sp/products/2020jan/line01.php

 

ところで、いつもなら、この本は手帳のカラーを決めるためだけで、あとは流し読みをしていた。

 

しかし今年は違う。幽竹さんが365日、その日にとるといい行動や、身に纏うおすすめアイテムが載っているのだが、それを毎日何かしら実行してみよう!

 

という気になった。

 

私の変わりたい願望が、ここまで私を突き動かす。

 

例えば今日(1/7)は、キラキラしたアイテムを身につけて、運気を輝かせましょう。とな。

 

変化、というのは、行動を伴う。

行動が変わると自ずと変化する。

 

これまで挑戦した事がないものにあえて挑戦する。そしてそれに慣れる。常に挑戦する。というのが今年の私の行動基準だ。

 

よし。