えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

フェイシャルエステ

 

今日、初めてフェイシャルエステなるものを受けた。

 

美容に詳しい友人と2人で行った。

 

最近知り合った素敵な女性が、フェイシャルをしてくれるというので、お願いします!という流れ。

 

そこは、恵比寿にあるヴェレダの本社だった。

 

私の顔をしばらくマッサージしてから、

 

うーん。あんまり触られた事のない顔ね!

 

とか、

 

貧血ある?

 

とか。

 

何か、これってヨマレてる😆

 

どうやら私の顔は、かたいらしい。

 

確かに、私自身が、顔をほとんど触ってない。

 

顔を洗う時も、あまり石けんを使わない。

 

化粧をしないので、ホコリを落とすだけ(笑)

 

かたや、私の友人の顔はとても柔らかいらしい。

 

さすがですな。

 

因みにフェイシャルが終わった後は、私の顔が2段階くらい白くなった!

 

普段は汚れているのか?!

 

面倒くさがらずに洗顔をしてみよう。

 

よし。