えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

乳腺科へ

 

胸のしこりを発見して、診てもらったら良性だった。(10年前)

 

それで放置していたら、大きくなった!

 

今日、意を決して乳腺科に行くと、先生に

 

育てましたね~。

 

と言われ。

 

これは、良性と言って安心できるレベルじゃない。

 

そうです。

 

そして、手術は全摘になるのだとか!

 

わお。

 

技術が進歩して、光で溶かせるようになるかなぁ。と思ってました。

 

と先生に言うと、

 

それは100年くらい先の話ですね。

 

ですと!

 

そっかぁ〜。

 

私は、世にも美しいガンの治し方

http://murakiterumi.com/cancer

 

を見て、これを実践すればしこりも消えるはず!

 

と思っている。

 

が、しかし、これが中々実践出来ずに、逆にしこりを大きくしてしまった。

 

いつか、伊豆の道場に行こう行こうと思っていた。

 

この方法で治す事を諦めたのだ。

自分に対する諦め。

 

少しだけ物悲しい。

 

スピリチュアルも分かっているのに実践できてないことが沢山ある。

 

全て反映している。わたしを。