えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

満月おめでとうございます

 

満月のエネルギーを強く感じるようになったのは、いつ頃からだろうか。

 

おそらく、13の暦を使い始めてから。

かれこれ20年だ。

 

心がザワザワしたり、普段とは違う思考になる事をおぼろげながら感じていた。

 

一人暮らしだったので、素っ裸で月光浴をしたり。

その当時は、自分はクリスタルだと思っていた。

今でもそう思ってる。

私たちは地球のクリスタルだ。って。

そのせいか、私は石には全く興味が無かった。

最近はじわじわ石が好きになってきた。

 

ビジュアル的には満月よりも三日月の方が美しい。

 

しかしパワーがかなわない。

満月の圧倒的な存在感。

 

因みにデトックスは、満月から新月にかけてすすむらしい。満月が欠けていくのに合わせて、不必要なものが削ぎ落とされてくるとか。

 

それなのに、満月の日は暴飲暴食しがち。

気をつけたい。

(もう遅いが……)