えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

LINE

 

大好きな先輩からLINE。

 

美しい景色の写メが送られてきた。

 

なんだろう。とても嬉しい。

 

モノをプレゼントされるよりも、

 

その景色の中で私の事を想ってくれた気持ちが嬉しい。

 

返信に戸惑った。

 

こちらも何か贈りたいのだけれど、何も見つからず(笑)

 

💙💚💛💜❤💗💖

 

と、返信。

 

ささやかな心の交流。

 

現代の恋文がLINEなのかな。

 

そのうち、孫とこういうやり取りをするお婆ちゃんになりたい。

 

私はいつまでもトキメキを覚えながら生きていくはず。