えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

ハッピーバレンタイン💖

 

お祭り好きな私。

 

そう。バレンタインはもはやれっきとしたチョコレート祭りである。

 

もうかれこれ3週間ほど甘いものは食べずにきたが、今日はよしとした。

 

久々にチョコレートを食べるとその甘さにびっくり。

 

テンションもハイになる。

 

コピルアックというコーヒーが手元にあったので、近所のカフェに持っていき、いれてもらった。

 

その方が絶対に美味しいに違いない。

 

と思って。

 

コピルアックとは、特殊な豆で、貴重。ジャワ島に生息するジャコウネコのフンから取り出して洗ったもの。

 

コーヒー豆が発酵しているせいか、味も独特で美味しいだけでなく、身体がポカポカしてきて、しまいには汗をかいた。

 

これはクスリでは?

 

一緒に飲んだ人達も汗ばんでいた。

 

コーヒーは身体を冷やすものだと思っていたが、コピルアックは違う。

 

なんとも不思議な飲み物だった。

 

f:id:emeon:20200214235707j:image