えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

尾﨑里美ねえやん&おのころ心平さん

 

今日は、2人による

スピリチュアルハートを開くイメージングセミナー!!

 

に行ってきました❤

 

最初におのころ心平さんが、コロナウィルスの気持ちになって、ウィルスの観点からお話下さる。

 

これが面白かった。笑いながら学ぶ。

 

人類の免疫力なめたらあかんどー。的な。

 

コロナウィルスがお邪魔したくない身体はどんな身体?

 

一言でいうと、免疫力の高い身体。

(愛で溢れている状態の人)

 

首周りに疲れのない身体!!

 

とか。

東洋医学では、ウィルスは、前からだけでなく、後ろから入ってくるそう。ちょうど肩甲骨に近いあたりの風門と呼ばれる場所が大切。

 

なので縮こまっていないで、身体を動かしたり、心を感動で感じて動かしたりして、この風門を意識する。ここが弱っている時は大抵首こりが酷いそうで、要するに疲れているってことなのだとか。

 

ウィルスだけでなく、臓器達の話も興味深く、深遠な世界をほんの少しだけ垣間見た。

 

ねえやんは勿論最高。

愛と笑いの大魔神

このスケールの生命体はもう本人がパワースポット(笑)

 

誘導瞑想で涙したワ。浄化がすすむ。

 

最後に少し、ねえやんのお弟子さんという方がゲストで花束を持って来られていた。

断捨離のやましたひでこさん。

初めてお目にかかったけれど、素敵な方。

ねえやんのお弟子さんと知り、グッと身近に感じた。

 

おのころ心平さんは、

臓器の気持ちになってものを考える。

ねえやんは、

潜在意識の気持ちになってものを考える。

やましたひでこさんは、

空間の気持ちになってものを考える。

 

というのが印象的だった。

 

私は何の気持ちになっているんだろう?