えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

断食4日目の職場

 

ランチどうする?

 

ときかれ、

 

断食ちぅ~😆

 

と答える。

 

私の日頃の言動が知れ渡っているので、特に驚かれることも無く、

 

いつからランチできるの〜?

いつから呑めるの〜?

 

と聞かれただけだった(笑)

 

それにしても、本当にこの断食は楽だ。

 

カロリーを摂取しながらだから日常生活に支障がない。

 

いま、サプリメントも断食している。

 

サプリメントが恋しい(笑)

特に目が乾燥しないサプリメント……

 

今日は目に潤いが足りなかった。

 

明日はいよいよ靴下が届くかな😍

 

断食中に靴下重ねばきで更に足裏からデトックス

加速するかな?