えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

ハッピーランドリー💓

 

私が一番好きな家事は、

 

洗濯です。

 

洗濯機をポーンと押せば洗ってくれる。

 

洗濯物を干す時は、私が日常の中で信じられないような幸福感を得られる。

 

干す時に襲ってくる至福感を何度か味わって、やっと、

 

ああ!私は洗いたての洗濯物を干す時に幸せを感じているんだ!!

 

と気が付いた。

 

長年の友人に恋をしていたと気付いたみたいな感じ。

 

そう!君だったのか!私を幸せにしてくれているのは!!

 

とにかく。

 

その幸せは洗濯洗剤によって変化する。という事も分かった。

 

自分が好きな香りの洗剤使用時にのみ、この感覚は立ち上る。

 

なので、重曹で洗って、ラベンダーの精油を垂らしたり。あれこれせっせと好きな香りを見つけるのがおすすめ。

 

更に!

 

天然ハーブ等を使用したホンモノの香りだと、洗濯物のオーラが浄化される気がするから不思議。

 

服も、埃だけじゃなくて、エネルギーを帯びる。それを洗濯がリセットしてくれる。

 

そんな感じ。

 

そういえば、有能なサイキッカーの友人が、自分の服を燃やしていた。その服を着た日によくないエネルギーを浴びたのだとか。

 

やりすぎ?

 

とも思わなくもないけれど、洗濯でエネルギーを変えられたらよいよね。(可愛い服で勿体なかった)

 

というわけで本日もせっせとランドリー。

 

私の心のバロメーターでもある。

 

洗濯しても心がウキウキしなければ、私のメンタルが忙しすぎるというもの。

 

ハッピーランドリー💓