えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」

時々無性に見たくなる、恋愛ドラマ。

 

そんな時、迷わず韓国ドラマから探す。

 

どうして韓国の俳優さん達は演技がうまいんだろう?

 

ファンタジー(ありえない)設定さえ気にならなくなる。

 

かくして私はAmazonプライムで、キム秘書は……に辿り着いた。

 

この主人公達の美男美女達は好きずきだと思うが、この周りの名脇役達が愉しくて気になる。

 

韓国の食べ物も種々様々出てきて興味深い。

 

韓国語は分かるようで全く分からない。隣の国なのに❗

 

秋の夜の平和なラブコメで脂肪をつけて、寒い冬に備えたい。