えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

ベリーダンス

 

コロナで周りが自粛していて、出歩けなかった頃。

 

私は何がしたいのか、考えた。

 

そして6月からベリーダンスを始めた。

 

20年前に初めて間近でベリーダンスを見て、

 

素敵😍

 

と思ってから、実際に習い始めるまでのこの期間は何だったんだろう……

 

途中間違えて、バリダンスを習った。

先生が素敵で、巻き込まれた。

 

それはそれで楽しかったが、

海外へ引越してやめてしまった。

 

そして念願のベリーダンス❣️

というより、私は自分の先生を見つけた。

 

10年前に。

 

それでやっと門徒を叩いたのだ。今年の6月に。

 

トップページ | Baris Oriental Dance Studio | 池袋・高田馬場・千葉にスタジををもつベリーダンス教室

 

LUNA先生。

 

私のMUSE

 

前置きが長くなったが、

今日はレッスン日で

 

最高に幸せだった❤

 

私の女性性は全開になる。

 

こんなに、自分の女性性を出せる場所ある?

 

これはひとりエッチに近い…きゃも。