えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

呼応する友人

 

半年ぶりに連絡があった。

 

メッセンジャーを通じて。

 

最近君が Joyful Unity だと感じるよ。

幸福の最中にあるイメージが強くくる。

 

と。

 

原文は英語なので、日本語に訳すとニュアンスはこんな感じ。

 

さすがはセドナ在住の数秘術家である。

感知している。

 

私は本当に最近、幸せなのだ。

幸せの波がおしよせてきて、息苦しいほど。

 

先日のサイキック・リーディングでも確認がとれた。私は私の道を歩んでいる。

 

私は自分を幸せにしている。

自分の幸せを優先している。

 

すると不思議。

 

宇宙が私を楽器として使ってくれるような感覚に。

 

それで私はますます至福に。

 

そんなサイクルが存在する事が、皮膚感覚で分かってきたのは最近のこと。

 

それを私に伝えに来てくれるメッセンジャー達が現れてまた興味深い。