えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

話し言葉とその波動

 

先日、友人と電話で話していて、気付いたことがある。

 

彼とは身の回りで起きるスピリチュアルな体験や感想を語り合う仲間なのだけど、

 

彼は何かが人と際立って異なっている。

 

それは一体なんだろう?

 

スピトークは、私には日常である。

 

目新しくはない。

 

しかし彼のそれは、彼の体験と、その時の感情と波動が、彼の語る言葉と限りなく近い感じがするのだ。

 

正確な言葉を使おうとする人は沢山いる。

 

でも、言葉の波動にまで気を行き渡らせる人は少ない。

 

やるな!!!

 

私のメンター達は皆、そうである。

 

言葉と波動に嘘がない。

 

これは、私が体得したい美徳である。