えめすぴダイアリー

自称ハードスピリチュアルなえめおんの日記

スピリチュアル子育て_0005

 

母は滋賀、父は京都出身の両親に広島で育てられた私。

 

関西人の2人はともに笑いの沸点が恐ろしく低かった。大阪の人とは違う。

 

というわけで、私も紛れもなく笑わずにはいられないタイプ。

 

面白い発言をした人をスルーしかねるこの性格。

ダジャレを聞くのも大好き😆

 

さて。そんな私に育てられているマイsonは、やはり笑い上戸。

どんなに本人は怒っているつもりでも、

ひとたび私が

 

「怒っているけど、笑わずにはいられない~」

 

とチャチャを入れると、

 

ぶっ。

 

吹き出してしまうのである。

 

あ~。君の人生がどんな時も笑いに満ち溢れますよう。そして、それが周りに伝染しますよう!